HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

成田ゆめ牧場へ行く2

2011-05-30 23:26:22 | ドッグラン成田ゆめ牧場
さてさて、ロッキーも十分休憩をとったので、ふれんZOO広場に移動~
ワンコは入れないので、柵越しにアヒルやヤギをみていると
ヤギさんがロッキーの水のみ青バケツに近づいてきた

そして、青バケツの水を飲もうとした

すると、ロッキー:「俺様のお気に入り青バケツの水は、飲むなぁ
ヤギさん、びっくり:「ごめんなしゃい 退散~」

ロッキー:「へ、へ~ん
ママ:「おどかしたら、ダメでしょ


次は、お兄さんに教えてもらいながら甥っ子達の乳搾り

なかなかミルクが出ないよ~
う~んしょ!両手で頑張っても出ない

おかあさん、登場
おかあさん、さすがだね


いっぱい遊んだので、ロッキーはマイクロシャワーで
気持ちよく、温泉気分

たくさん汚れが取れたよ~


に帰って、一眠り

たくさん遊んで楽しかったね

成田ゆめ牧場SHOPビーズニーズのバームクーヘンラスクが
とても美味しかったよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ポチっとよろしくね♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー・パパ)
2011-05-30 23:44:41
ヤギに勝てるとは! さすが俺様ロッキー君、頼もしいです☆
我が家が3年前に成田ゆめ牧場に行ったときは、
ポリーさん、ヤギにも子羊にもアヒルにも、
及び腰で逃げたがっていましたよ。。

ロッキー君も甥っ子君たちも、本当に楽しそう!
このブログを見て、我が家もまた行ってみたくなりました♪
返信する
Unknown (ロックーママ)
2011-06-01 00:12:57
☆ポリー・パパさんへ
以前エクストリームでポリー・パパさん、ママさんが作ってくれたお弁当をご馳走になって、
美味しかったのを思い出し、朝早く起きてお弁当作って成田ゆめ牧場に行きました。
甥っ子達がすごく笑顔で喜んで残さず食べてくれ、うれしかったです。

成田ゆめ牧場、大人も楽しめますね☆
返信する
Unknown (カリブママ)
2011-06-01 10:06:04
成田ゆめ牧場は10年位前に子供と行きましたが、ドッグランはあったっけ?
今度御一緒してください。
返信する
Unknown (ロックーママ)
2011-06-02 21:36:19
☆カリブママさんへ
コメントありがとうございます☆
急斜面があるドックランです。
ソフトクリームや、パンや、お菓子がたくさんあって、目移りしちゃいます~
今度行きましょう
返信する

コメントを投稿