HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

すいらんドックランにて4

2011-06-02 22:55:22 | お出掛け
以前、またまた「すいらん」に行った時のこと


大きいワンコと仲良く挨拶


こっちの大きいワンコとも仲良くラン



小さいトイプードルとお友達になって、楽しく遊んだ
まずはご挨拶

そして2ワンコでじゃれあって
しかし、同じ犬種だと思えない大きさのギャップ

ロッキー、気に入られたみたい
男同士なのにね。

またもロッキー先頭で数珠なり~


お友達の琥太郎くんは、WELCOMEワンコになって、ドックランに入ってくるワンコ達をお出迎え


今回も楽しい1日だったね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ポチっとよろしくね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿