HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

成田ゆめ牧場へ行く1

2011-05-29 17:52:09 | ドッグラン成田ゆめ牧場
先日、妹家族と成田ゆめ牧場へ行ってきた
わんこも入場でき、ドックラン、ドックカフェ、ショップもあるのだ。

とっても良い天気で、ピクニック日和

まずはドックラン
ロッキーを遊ばせてたら、お友達が近づいてきた
なんか内緒話しているみたい
おとうと君が、見ているよ

何を囁いているのだろう?
してるみたい?



甥っ子達もドックランに入って、ロッキーと追いかけっこ
どっちがはやいかな
おとうと君が声援する:「にーちゃん、がんばれ


たくさんかけっこして、ロッキーへとへとだ~


つづく

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ポチっとよろしくね♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿