HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ナンバースリー)
2024-06-04 15:28:50
お転婆レアちゃん、
やる時はやるお利巧さんだったのね。

ママの顔をじっと見て集中している
凄いね
返信する
☆ナンバースリーさま (ロッキーママ)
2024-06-04 18:01:45
れあ、「やる時はやる」の性格だったようです
ドキドキ緊張しながら、スタートしましたが
とても楽しく一緒にダンスできました💃
写真と動画を見て、れあがちゃんと集中していることがわかりました~
返信する
こんばんは^^☆ (きままなマーシャ)
2024-06-04 18:59:22
ステキなママとダンス♪
れあちゃん楽しそ~う✨️
返信する
☆きままなマーシャさま (ロッキーママ)
2024-06-05 23:37:04
ダンスの時間は、飼い主をひとり占めするので、楽しいんですね💗
いつもは、ひめが一番だから
返信する

コメントを投稿