HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

お写真いただきました✨

2023-04-27 12:31:10 | ドックダンス
先日のドックダンスコンぺのお写真を主催者からいただきました✨

ひめ、しっかりアイコンタクトとっていて偉いよ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ナンバースリー)
2023-04-27 13:40:36
ママさんとヒメちゃん、ダンス息がピッタリで素敵です。

ヒメちゃん、前はロッキー兄さんを守っていて、今はママさんを守っているんですね。
返信する
Unknown (ぷーのママ(やんちゃワンコの湘南日記))
2023-04-27 17:41:00
こんにちは。
ひめちゃん、アイコンタクトばっちりですね♪
ママさんとひめちゃんの、素敵な瞬間✨
きっとロッキー君も見守っていてくれましたね♡
返信する
☆ナンバースリーさま (ロッキーママ)
2023-04-28 18:45:10
ほめていただき、うれしいです🥰
今、私のメンタルが弱っているので
ひめの支えが、とてもありがたいです~
返信する
☆ぷーのママさま (ロッキーママ)
2023-04-28 18:48:34
ありがとうございます💛
ひめとダンスしている時、絆を感じて、
とても幸せです~
ロッキーとひめとの時間が永遠に続くと思っていたのですが。。。
時の流れは止められないです(;^_^A
返信する

コメントを投稿