HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

プライベートドッグランの拡張

2021-01-09 10:00:00 | ドッグラン計画
タイトルの通り、少しずつドッグランを大きくしていく計画

まずは最初にドッグランを作ったように、ひもでラインを決めて

左下の機械は井戸ポンプです

パイプを打ちこんでいく


パイプ打ち込み終了したら、以前のパイプとネットを撤去して

新しいドッグランに設置する

ワンコ達は飽きてしまったみたい


最初のドッグランの広さの4倍になりました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-01-09 16:10:05
ずいぶん広くなったのね~

いいね

返信する
☆sumire024さま (ロッキーママ)
2021-01-09 22:00:11
そーなんです(*^^*)
少しずつ、大きくしていきます。
私もワンコも楽しみです~
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-01-10 09:56:24
ドックランの完成が楽しみですね。
ワン達は、早く完成できないかなと言う顔していますね。
返信する
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2021-01-12 21:38:41
ドッグランの完成、いつになることやら。。。
かけがいのない家族の一員として、楽しい時間(ひととき)を過ごせる空間を提供したいと思っています(*^^*)
返信する

コメントを投稿