HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

腸閉塞6(入院当日)

2020-03-02 00:00:01 | 病気
救急搬送される前、昼間のこと

加恋ちゃん家のトリミングサロンで、ロッキー&ひめのシャンプーをお願いしている間

ランチをいただきました


鶏かつが3枚も!

2枚でお腹いっぱいだったのですが、無理して完食しました

そのあと、お友達とはるのガーデンで待ち合わせ


加恋ちゃん家で食べたばかりなのに

また、カキフライ定食と

ガトーショコラマロンアイス添えをオーダー


普段の2倍以上食べて、家に帰ったらお腹が痛くなり

そのまま病院へ

最初はカキフライが原因かな?と思ったが

とんでもなかった


いろいろな事が重なったことが原因かな。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿