HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

寒い雨の日ですねー

2020-03-03 00:00:01 | ワンコの日常
朝から冷たい雨で家から出たくない

お友達の家に預かってもらっていた期間に、

ロッキーはトイレシートでのトイレを習得し

お散歩に行かなくても出来るようになったの

で、今日は1歩も家から出なかった

お家で2ワンコまったり(*´ω`)




飼い主も自宅療養でまったりヽ(´ー`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしっこシート (夢子)
2020-03-04 23:37:09
入院大変でしたね。
でもわんちゃんを預かってくれる方がいて
良かったですね。

我が家のわんこはおしっこシートの上しか
用を足しません。
だからお散歩は全く行きません。
家の中で過ごしてくれます。
返信する
おしっこシート (夢子)
2020-03-04 23:37:20
入院大変でしたね。
でもわんちゃんを預かってくれる方がいて
良かったですね。

我が家のわんこはおしっこシートの上しか
用を足しません。
だからお散歩は全く行きません。
家の中で過ごしてくれます。
返信する
☆夢子さんへ (ロッキーママ)
2020-03-07 15:13:07
コメントありがとうございます♪
入院と自宅療養で約3週間、会社に私の机あるか心配になっちゃいました(^^;)
預かってくれたお友達は4ワンコいてロッキー&ひめは楽しかったようです。

健太ちゃん、トイレシートのみは偉いですね💛
散歩行きたくない時は、シートでして欲しいです~

返信する

コメントを投稿