HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

乃が美

2021-07-28 21:22:28 | 美味しいもの
昨日、いつもの築地の病院に行ってきました

結果は、(;´д`)トホホで なかなか難しい

時々、病院の1階に出店が出るのだが、昨日は乃が美の食パンやマイセンのカツサンド等

美味しい食べ物がたくさん並んでいた

で、乃が美の食パンを買いました


帰り、バス停の前でオリンピックの車が何台も通り過ぎていきました




ガンバレ にっぽん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2021-07-29 22:00:50
病院の一階に乃が美のパンが帰るんですね。
羨ましいですね。
病院の検査、ご苦労様でした。
返信する
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2021-07-29 22:32:59
病院は行きたくないけど、美味しいものがあると気分がウキウキしてきます(^^)
返信する

コメントを投稿