TAKERUブログ

ギターと釣りを好む高校生の毎日(-。-)y-゜゜゜

JUJUのカバーアルバム、kagerou

2010年12月29日 20時36分25秒 | 楽器、音楽、本 etc...
こんちゃ〓

☆ここ2、3年、
ほとんど洋楽しか聞いていなかったんですが


今日、
ウォークマンにJUJUのカバーアルバムを入れてみた。。。


前どっかで流れてて、気にはなってました。


さっそく聞いて見ると、なかなかいいではないか〓〓〓


90年代、2000年代前半の曲やしなあー。


大人っぽいし
いい感じや〓〓

ついでに西野カナのアルバムも入れておいた。
こちらもなかなか。


別に邦楽が嫌いなわけじゃないんですよー^^。




☆次の話題。
水島ヒロのkagerouって本、読み始めたんですけど、
個人的には結構面白いですね。



ネットでは結構評判が悪いようですが・・・



文学的なレベルが低いだとか言ってる人がいますけど、

芸術や音楽や文学で大事なのは
レベルがどうとかよりも、


その受け取る人にとって、
「良いか悪いか」だと思うんですねー。



まあ、まだ最後まで読んでないので読みまーす。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴鹿)
2010-12-30 00:28:16
それ俺も携帯に入ってる

「学校行って宿題足りないんでもっと下さい」って言って来たら(笑)
返信する
Unknown (健瑠)
2010-12-30 00:48:26
嫌じゃいw

若干内容を書き換えましたー。
御了承下さい^^
返信する
Unknown (ゆうき)
2011-01-03 06:33:43
西野カナは紙
返信する
Unknown (ゆうき)
2011-01-03 06:34:29
下のやつ間違えた 笑

西野カナは神
返信する
Unknown (健瑠)
2011-01-03 11:49:43
トイレットペーパーですか!?www


失礼、神様ですねww

トイレの神様は
トイレットペーパーなのかな?

トイレの紙様www


返信する