TAKERUブログ

ギターと釣りを好む高校生の毎日(-。-)y-゜゜゜

水槽で稚魚確認!

2010年03月05日 16時39分44秒 | ふつーの日記
こんにちは^^

今日はちょっと長いけど全部読んでってなw


ところで皆さん、魚の稚魚の成長の様子って
実際あんまり見た事がないですよね?

なんと、水槽で稚魚をカメラに収めました!

まだ小さくて、体に特徴がないので
なんの稚魚かは分からないものの、今の時点で4匹確認できました。
正体がわかるようになったらまた更新しますね。


↑ちっちゃいですが自分でえさを食べているようです。
ズームしてみましょうw

↑体長5㎜~10mmで小さいので水草の間に隠れている事が多いです。
なので隔離のしようがないのです。
食われない事を願うしかないですね。


ああ・・・感動。
僕の水槽の中で新しい命が生まれた・・・
生命の神秘じゃないでしょうか。

懸命に生きようとする姿を見ると
なんだか温かい気持ちになれますね。



もう一つ・・・

今日公立入試が終わりましたよ!

結果はぎりぎり危ないかなぁーってとこやけど
んまあ、過ぎた事は気にしないのが俺の主義さw

これからは自由だぁぁぁー!
じゃんじゃん遊ぶぞぉぉ~ww





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいち)
2010-03-05 20:56:50
公立ヤヴァイッ!(笑

返信する
Unknown (健瑠)
2010-03-05 23:03:55
さっきテレビで解答をやってたので
自己採点したら134点でした。
受かるかなぁー
どうやろなぁー

返信する
Unknown (みるき)
2010-03-06 19:17:34
ちっちゃいの可愛いw

入試おつかれ
あとは受かってる事願っとけー(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (たいち)
2010-03-07 12:44:17
134Σ
134もあったら問題なく受かるわbb
心配せんでええやろw

俺100点なかったからなww
返信する
Unknown (健瑠)
2010-03-07 14:46:38
そうかな。
んまあ一応安心せんとくわ
返信する