TAKERUブログ

ギターと釣りを好む高校生の毎日(-。-)y-゜゜゜

琵琶湖でバス釣りw

2009年10月03日 22時19分20秒 | 釣り日記
■今日もKくんと琵琶湖(大津港~膳所城跡公園)でバス釣りをしました~w
京都からチャリで1時間ちょっとかけて・・・
めっちゃしんどい・・・w

でもバスは釣れたよ~w
大きい順に36.8㎝、31.6cm、28.8cm(メジャーで計ったw)
です。

帰りしにチャリンコのチェーンがめちゃめちゃに外れ、
とれなくなったんで7時半までかかりましたw

まあKとクラスのやつらを動物に例えるとか言う
馬鹿話で盛り上がってたので
短く感じましたがw

さすがにつりざお持ってずいき祭りの中を歩いた時は
くすくす笑われ、ましたけどw

じゃあまあこの辺で・・・
あしたは朝から釣りなので昼間は基本いません。
ご了承を。。。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋生まれさんw)
2009-10-03 22:42:11
ホントに釣り好きだねwww

チャリで琵琶湖行くなんてすごいww
返信する
Unknown (愛海)
2009-10-03 22:42:26
ぁたし釣りは苦手...
あの餌にする虫きもぃ;;
お兄ちゃんとかがやってるとこ見てー
お魚見て楽しんでる、笑

1回だけ餌きもくてどっか捨てたら怒られたww
返信する
Unknown (みるきーぬ)
2009-10-03 23:11:25
おぉw

バス釣ったかww

まだまだちっちゃいのぉw
とか言ってみるw

あーし釣った事ないけどなw
返信する
Unknown (健瑠)
2009-10-04 07:32:45
どうも、釣りのためならどこでもいくぜw

餌がキモイとか魚さわれへんとか
そんなん言ってられんわー
だって食べるときは首落として内臓出して三枚に下ろすんやぞw

ミルキ>釣って無いやつがいうなっw
    今日は大物釣ってやるw
返信する
Unknown (みるきーぬ)
2009-10-04 08:07:11
あはっ☆

頑張れw
返信する
Unknown (愛海)
2009-10-04 08:09:45
餌は無理だけど、さんまは刺身に裁ける、笑
後はイカー
餌動くぢゃん;;
返信する
Unknown (健瑠)
2009-10-04 08:30:54
おおーw
女で魚さばけんのは珍しいなw
俺はたぶんフグとかと、
鰻とか変わったやつ以外はさばけるw
返信する
Unknown (愛海)
2009-10-04 11:30:26
料理は結構得意(・ω・*)

男でそういうのできるってかっこいいと思うw
返信する
Unknown (健瑠)
2009-10-04 20:29:33
そうか?
でも料理はできひんねんなーw

女の子に料理とかしてもらうのは
男のロマンやでww
返信する