TAKERUブログ

ギターと釣りを好む高校生の毎日(-。-)y-゜゜゜

9月22日の日記

2010年09月22日 20時13分15秒 | ふつーの日記
今日は風があって気持ち良かったなー

学校の隣に団地があるんですけど、
窓から見える景色がなかなか綺麗で癒されますわぁー



写真では伝わりきらない部分があるけど、
風がそよいでたまに小鳥が止まったり・・・
癒されますぅ・・・♪

んで、今日はプールの補習w
1時間ぐらい休みなしで泳がされてもうへろへろ・・・
無茶ぶりやわー

家に帰ったら料理。
なんか水曜日は俺の係りになったから・・・



雑な野菜いためや。
豚足とニンニクと玉ねぎと豚肉とキャベツがはいっとる。
味はまあまあ。

今日は塾もあるし、プールで遅くなったから勘弁してくれw
んじゃw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴鹿)
2010-09-22 23:14:27
あれは役にたったんか(?_?)
返信する
Unknown (健瑠)
2010-09-22 23:39:54
あー、あれは全開鳥のトマトソース煮みたいなやつを作った時活用させてもらいました^^

今日は忙しかったので、
野菜いためですました・・・

また今度手の込んだやつ作る(;一_一)
返信する