TAKERUブログ

ギターと釣りを好む高校生の毎日(-。-)y-゜゜゜

私立入試+オルゴール

2010年02月11日 11時33分45秒 | ふつーの日記
どもども^^
本日二度目の更新でございます。

えー、今日はどちらの記事にコメントして頂いても結構です。
もちろんどちらもして頂けるととってもありがたいっ!

では今日のネタへ・・・

今日、前にネットで買った
「ジブリ、α波オルゴールCD」が届きましてー

二枚組みです。
いやぁー、こういうのかけると
凄く落ち着きますね。

熱帯魚とオルゴール・・・
最高の癒しの空間です・・・

ところで皆さん、
昨日は私立入試がありましたねー
僕はそこそこできたつもりですが、皆さんはどうでしょうか?

英語でマイケルジャクソンの長文が出たので
文見ないでもとけましたw
あれはラッキーですw

今日は昼から面接試験があるので行ってきます。

合格発表は日曜日だそうですが
昨日、「オチル夢」を見たのでなんだか不吉ですw

ではこの辺で。。。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるき)
2010-02-11 14:09:07
なんか
健瑠って
ロマンチスト?やでなw
返信する
Unknown (健瑠)
2010-02-11 14:58:57
割とそうなのかもしれませんねw

夜景とか好きですし

手付かずの森とか(屋久島とか白神山地とかね)わくわくしますね。

オルゴールって、なんか懐かしい、切ない気持になりません?


返信する
Unknown (みるき)
2010-02-11 17:22:09
ん~
オルゴールって
あんま好きじゃないなw

なんかイライラするときあるw

でも、たまにいいなぁって思うときもあるw
返信する
Unknown (健瑠)
2010-02-11 19:17:13
イライラするてw
まあ人それぞれやな。

俺なんか
ロックもR&Bも聴くけど
クラッシックとかオルゴール系
とかも聴くからな。

音楽全般好きやな。




返信する
Unknown (雄貴)
2010-02-11 22:04:54
オルゴール音綺麗でよろしいやん
返信する
Unknown (健瑠)
2010-02-11 22:11:51
ですねーw

聴いてたら寝てまうw
返信する
Unknown (たいち)
2010-02-13 14:47:10
オルゴールとかなんちゅー懐かしいww


返信する
Unknown (健瑠)
2010-02-13 16:33:59
それそれ!
なんか懐かしい気分やんな。
返信する