TAKERUブログ

ギターと釣りを好む高校生の毎日(-。-)y-゜゜゜

部分日食

2009年07月23日 00時38分00秒 | ふつーの日記
7月22日11時5分ごろ、京都でも部分日食が観測されました!

そのころ、ぼくは姉(妹)のバレーボールの夏季大会を見に行ってたので

とある中学校で日食を見ました!

人生で初めての日食・・・・

とっても感動・・・

暗くはなりませんでしたが3日月のように

かけていました。



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (BLOOD。。。)
2009-07-23 16:20:19
もしかして、双㊥の中○健瑠くんですか??
兄弟というより。。。○子ですよね(笑)

ボクも双㊥です
ちなみに3の3
さてだれでしょう??
返信する
はえ!? (マロ(管理人))
2009-07-23 18:25:14
だーぁれ?w
三組ってことは同じクラス??
う~ん。。。

てかできれば名前のところに
もう一個○がほしかったな。
個人名は控えましょうっ
返信する
すいません!! (BLOOD...)
2009-07-25 12:44:04
すいません
これからは個人名ひかえます


夏休み入って、友達になかなか
会えなくて寂しくなってきたので
同じクラスの子のホムぺに出会えて
よっかたです
返信する
こちらこそw (マロ(管理人))
2009-07-25 17:29:27
こちらこそです(._.)
これからもコメよろしくお願いしますねっ^^
ところで正体そろそろ教えていただけませんか?w←(だいぶ気になるw)
まあいやなら結構ですがねw
返信する
BLOODさんはじめまして (ATNEK)
2009-07-26 14:46:13
BLOODって
『血』ってことっすか?
それともマンガとかTVであった『BLOOD+』ですか(^-^)/?

ちなみにあなたは携帯auですね
返信する
こわーいw (マロ(管理人))
2009-07-26 19:38:03
そーいえばbloodって血って意味やったっけ・・・怖!w
そーいえばランボーの米国タイトルは
「first blood」(最初の血)でしたっ!
↑↑↑しょうもない話してスンマへンw
ちなみに「ATNEK」さんは下から読めば
正体がわかりますよw
返信する
そやな~ (ATNEK)
2009-07-26 22:28:37
ありそうでこの名前はならびで俺一人やもんな


BLOODさんが誰か予想しよ(^-^)/

3-3

AU
わかるんこれくらいかな
返信する
うーん (マロ(管理人))
2009-07-26 23:11:09
わからんなあ・・・
て○○きとか?
ぜんぜんよそうつかへんわ~w
返信する
う~ん… (ATNEK)
2009-07-27 08:59:51
そ~かもな~…
ってかて○○きって
こんな敬語使う人なん?
返信する
ちがうけどー (マロ(管理人))
2009-07-27 13:03:35
違うけどー
その人には
技術の時間に言ったことあったからな・・・
返信する