TAKERUブログ

ギターと釣りを好む高校生の毎日(-。-)y-゜゜゜

ぴーぽー♪

2010年11月29日 19時57分55秒 | アクアリウム日記
日曜日ちょっとだけ高雄に行ってきた。



たまにはこういうのもいいな。

そして、気になっていた久世橋のアクアリウムショップへ。

品ぞろえは◎品質、値段は○
生態は少し値段が高いような気がした。
流木や、水草などは安かった。

そして前の記事書いていたバナナプラントを発見!

まだちっちゃいですが、成長するとバナナがw
しかしバナナを付けるのは越冬のためで、
秋にならないと出来ないので、
その時は水温を低くしてやらないといけません。
楽しみです。


続いてハイグロフィラ・ポリスペルマ
育てるのも比較的簡単で、後景に役に立つと思ったので
購入した。


今日夕焼けがきれいだったんで
学校の校舎からー。

良い感じ。



最新の画像もっと見る