TAKERUブログ

ギターと釣りを好む高校生の毎日(-。-)y-゜゜゜

沢池釣りー!+バス料理^^

2009年10月25日 20時14分16秒 | 釣り日記
今日は沢池に父とn君とk君と僕で釣りに行きましたー
釣果はお父さんはバスを3匹(25センチ前後)

俺たちガキどもはボウズですw

k君もバスを1匹持って帰って食べたそうですよ^^

って事でーまたバス料理をしたんで
今度は細かく紹介しますねー

☆★タケマロコックのアウトドアクッキング講座ぁ~!★☆

◆ブラックバスのムニエル◆

↑↑お父さんが釣ってます!

俺様が料理してやるぜっw
まず鱗と内臓と頭を取って良く洗います。

↑↑塩コショウと小麦粉をまぶします。

油を敷いてフライパンでしっかり焼きます。

↑出来上がりです!

↑美味しく頂きました^^
ごちそう様w

明日の弁当にもう一匹の方入れていきますw
言っておきますが普通に美味しいですよ?
食べたい人は挑戦してみては?w


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (殺戮の天使)
2009-10-25 22:00:33
お~

釣れたかぁ~^^


弁当に入れるwww

あ~弁当にブラックバスが入ってるワロスって言われるぞ
返信する
Unknown (健瑠)
2009-10-25 22:49:03
www
まあ食いたい人は言ってくれたら
くわしたんぞw
返信する
Unknown (愛海)
2009-10-26 03:37:35
すごー笑
てか、ほんと釣り好きだねww
返信する
Unknown (★水夢★)
2009-10-26 07:00:18
お父さんも釣りうまいww
ムニエルのレシピだぁww
やらないけど^^;
返信する
Unknown (健瑠)
2009-10-26 15:48:09
えーやれよーw
今日弁当に入れてって
T君とか食べてたけどおいしいって言ってたぞ。

一応言っておくけど
お父さんはあんな顔じゃないからねw
俺のサングラスは落書きやからねww
返信する
Unknown (★水夢★)
2009-10-27 06:40:28
落書きだってことくらいわかるよww
返信する
Unknown (健瑠)
2009-10-27 15:27:23
すんまそw
返信する