TAKERUブログ

ギターと釣りを好む高校生の毎日(-。-)y-゜゜゜

琵琶湖でバカ釣れ

2010年08月13日 21時53分55秒 | 釣り日記
今日は減量、サイクリング、釣りを兼ねてチャリで琵琶湖へ。

ここのところ雨が続き、今日も曇りで涼しいので
バスの活性はマックス!
トップでも何度か出ました。

そして入れ食いに近い感じ。



30以下はぽんぽん釣れた。
しかしなかなかサイズが上がらん。


↑良いサイズが来た^^
39cm


とここで強烈な引きが!
何者か!

測ると41㎝。
そこそこかなー


8時過ぎに帰宅。

釣果はバス(24~41㎝)31匹!w
今日すげえw


しかし駆除なんてひどいですよー

あれはもともと食用として
日本に人がはなしたものですから。

人が悪いのですよ。

例えばあなたが中国に必要だと派遣されて
必要無くなったからあなたを駆除します。

と言われたらどうです!w

バサーは常にフィールドと魚に感謝しないと。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるき)
2010-08-14 14:01:57
31匹とかすげーw
返信する
Unknown (健瑠)
2010-08-14 14:06:36
自分でもびっくりw
返信する
Unknown (ゆうき)
2010-08-14 22:22:28
キャッチ&リリースは釣りの基本やもんネf^_^;
駆除はヒドイ、、、
返信する
Unknown (健瑠)
2010-08-15 09:33:10
おはようございます^^

昨日はなんか話が弾んで、
夜中3時半ぐらいまで父と雑談してましたわw

駆除ひどいですねー
でもしないとバスの巣になって
アユやモロコ、エビなどが根絶やしに・・・w

だれだよ、持ち込んだの!w
と言いながらもバス釣りはやめられんすなぁw

返信する