TAKERUブログ

ギターと釣りを好む高校生の毎日(-。-)y-゜゜゜

さっきまで・・・

2009年11月20日 23時44分22秒 | ふつーの日記
さっきまで金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」やってたんで
見てましたw

ビデオあるんで見る必要無いかなぁと思ったんですけど
上のテレビでついつい見てしまいましたっw
「お静かに、君はラピュタ多の前にいるのだ」
から最後のエンディングまでw
いつ見てもいいですねー(゜_゜)


◆ところで、お知らせなのですが、
明日から石川県に行くので
日曜日までいません。よろしく^^
なんかカラオケとマージャンが完備されてるという事で
結構楽しみです。。。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるき)
2009-11-21 02:25:35
いーなーw


あーしも連れてってw
返信する
Unknown (健瑠)
2009-11-21 07:36:39
連れてったところでどうする?w
飯なし、ふろなし、宿なしやぞw
返信する
Unknown (みるき)
2009-11-21 13:03:47
えぇ~w
ケチw
返信する
Unknown (たいち)
2009-11-21 13:34:39
俺もつれてけ!
とか、言うのは嘘ですw

まぁ、楽しんできーやw
返信する
Unknown (k)
2009-11-21 17:16:14
中学生のクセに楽しみマージャンて・・・
まあカラオケはわかるけど
返信する
Unknown (健瑠)
2009-11-21 18:09:39
はーい^^
今、石川県の温泉郷のホテルから打ってマースW
さっきマージャンして今風呂はいったとこー
後で飯食ってカラオケ行くW
返信する
Unknown (水夢)
2009-11-21 19:14:32
カラオケいいなーーw
テスト前だし明日大会だから
なにも出来ない・・・^^;
返信する