TAKERUブログ

ギターと釣りを好む高校生の毎日(-。-)y-゜゜゜

沢池で釣り、その後・・・(._.)

2009年10月18日 21時43分46秒 | 釣り日記
今日は昼からお父さんと沢池に行ってきましたw
もちろん車で・・・(笑

そして、ブラックバスを5匹釣りましたよーんw
大きさは(32㎝・28㎝・23㎝・26㎝・21㎝)です。。。

そしてー
最後に釣れた一番ちいちゃいの(21㎝)を持って帰って
どうしようかと迷った故に・・・

↑↑こうなっちゃいましたーwww
名づけてー
「ブラックバスのムニエル!!」

作り方は簡単、
うろこを取って首を落として内臓をとって
塩コショウを振って小麦粉をまぶして
油にポイッw
良く火を通して出来上がりー!

さっそく食ってみる・・・
うっ、うまい!!!
これは上等の白身ではないか!
臭みなど全くなく、ほかの魚とまるで変わらんw
これはいける!今度またやろう!




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-18 22:01:13
何そんなバカな前に俺が釣りに行った時何も釣れなかったのに
返信する
Unknown (健瑠)
2009-10-18 22:08:25
ふははw
結構釣れたぞw

ムニエルうまかったー!
今度琵琶湖とか行く時お前も連れてったるわー
そんで焼いてくったろうぜw
返信する
Unknown ()
2009-10-18 22:11:36
ぜったいやぞ         
返信する
Unknown (たいち)
2009-10-18 22:21:51
釣りほんま好きやなぁー(笑

前海で釣ったとき鰯釣って
焼いて食べたことあったわw

マジうまかったw

やっぱ、自分で釣った魚やと
普段よりも余計おいしいな(笑
返信する
Unknown (健瑠)
2009-10-18 22:31:45
K>おう、たぶんな(笑

たいち>うむ、分かる男!
自分で釣ったのは格段にうまいよねw

それにしてもブラックバスが
こんなにうまいとは・・・
返信する
Unknown (みるきーぬ)
2009-10-19 11:48:01
にゃ~~~~~!!!!

ブラックバス食っちゃった!!

油にポイッてww

そんなうまいのか・・・
返信する
Unknown (健瑠)
2009-10-19 15:58:29
うまいよw
今度やってみw

あっ、きれいなとこのじゃないとだめですよっ
返信する
Unknown (★水夢★)
2009-10-19 16:12:13
ウチの家は海の魚くらいしか食べないなぁw
お母さんが川魚系が嫌いらしいからw
でももうすぐ(?)カニが食べれるww
返信する
Unknown (健瑠)
2009-10-19 16:26:55
ええなぁw
逆に海はこっちからは遠いからなぁ・・・
出来れば海釣りが最高やな。
返信する
Unknown (★水夢★)
2009-10-19 16:29:21
昨日のマラソン中
走ってるコースにある川で
釣りしてる人いたw
邪魔やわぁって思ったww
返信する