TAKERUブログ

ギターと釣りを好む高校生の毎日(-。-)y-゜゜゜

土日分(長いよw)

2010年11月22日 16時13分53秒 | ふつーの日記
今日は土日の更新を一気にやっちゃうw

まず土曜日。
桂川、鳥羽水門に行ってきたら
もうすでに満員で魚もすれていたので釣れず、

それより南側を今後の参考として探る事にした。
少し南に行くと1m近いナマズと45cm位のバスが目の前をフラーリw
もちろんルアーには反応なしでしたが、夏のまず目時来てみたいですね。


↑ここも良さげやったけど草が生い茂ってて滑滑で気持ち悪かった。
ヘビでも出そうな雰囲気。てとらが亀の巣になってました。


さらに南下すると荒れ地な感じになって来た。

ここで淀川になる。
あーしんどい。南の方はあんまり釣れそうじゃなかったな。
水も汚いし臭い。

その後、ギターの弦を張り替えてー
弾いて部屋の掃除。


水槽にこないだ光量不足を心配しつつ入れたアンブリアは
問題ないようで、成長しております。

↑上の方の新芽が伸びているのが分かるかな?

日曜日は父と日本海へ



べた凪、晴天。大潮しかし釣れん!
釣れたのはフグとハゼ計3匹!

近所で釣ってたオッチャンは30cmぐらいの海のウグイを
5本ぐらい上げてたけど・・・

残念極まりない・・・。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-23 10:09:58
初めて見させてもらいました
自分も桂メインにしてるけど鳥羽は人多すぎですね。。
写真のテトラが並んでるところは夏頃から秋まではコバスが大量ですよ(笑)
ただし足場が悪いのでお気をつけて・・
下流の方は草すごいので基本西岸のほうで釣りします
下流も結構バス自体はいるんだけどね、、
返信する
Unknown (健瑠)
2010-11-23 17:16:00
詳しく教えて頂いてありがとうございます!
そして観覧ありがとうございます!

南の方はバスはいそうですが釣りにくそうな印象でした。

桂川は夏ごろからトライしたいと思います。


来年の春は琵琶湖のシャローを攻め倒したいと思います!
返信する
Unknown (みるき)
2010-11-24 18:21:07
んま釣り好きねーw
返信する
Unknown (健瑠)
2010-11-24 20:45:31
これなかったら死ぬwww

返信する
Unknown (みるき)
2010-11-25 17:35:48
どんだけ好きやねんwww
返信する