TAKERUブログ

ギターと釣りを好む高校生の毎日(-。-)y-゜゜゜

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴鹿)
2010-07-23 20:58:19
確かに暑いっすね~(~_~;)
西日本上空に高気圧が停滞しているためこの暑さはもうしばらく続きそうです[天気予報](笑)
返信する
Unknown (健瑠)
2010-07-23 21:01:11
おまえがそんな難しい事言うとはなw
暑さももうええわ(T_T)
返信する
Unknown (水夢)
2010-07-23 22:22:23
37とかすごいなぁwww
こっちは34やったよ^^;
でもやっぱり暑いねm(__)m
返信する
Unknown (健瑠)
2010-07-23 22:55:21
やっぱそっちは海と山があるから涼しいのかな?さっきまでトトロやってたなw
トトロの目つぶったとこがめっちゃかわいいねんでw
返信する
Unknown (通りすがりのアクセラレータ)
2010-07-23 23:13:41
でも、トトロって体洗ってないだろうから
めっちゃ臭いだろうなwww
返信する
Unknown (健瑠)
2010-07-23 23:21:17
あらまw
夢が壊れますがなwww

んー
たぶんトトロは
お化け(?)だから、臭くない(?)んですよwww

そもそも
大人には見えないらしいじゃん、あのお化けwww


どこまでも謎なジブリの世界ですねw

返信する
Unknown (水夢)
2010-07-24 23:34:08
トトロに出てくるメイちゃんとさつきちゃんって途中で死んでるらしいよ^^;
トトロ怖いなぁって友達が言ってた
返信する
Unknown (健瑠)
2010-07-25 08:02:46
途中から影がないとか?w
宮崎さんは否定してましたけどね。

千と千尋の電車のシーンで
影みたいな人間の中にさつきとメイがいるといううわさもありますよw

返信する