TAKERUブログ

ギターと釣りを好む高校生の毎日(-。-)y-゜゜゜

大忙し(゜゜)~

2009年12月09日 17時13分04秒 | ふつーの日記
あーのどが痛くて今日は口数が少なかったな。
クラスの皆、機嫌悪かったんじゃないから
気にせんとってなww


んで、今日は大忙しでした。


学校から帰って、まず銀行へ
なぜかと言いますと、
ネットショッピングのアマゾンで来年のカレンダーを買ったので、
その支払いというわけです(>_<)
ただのカレンダーじゃありませんよっw

2~3日で届きます。たのしみ~^^


その次は某服屋で、年末セールだったので
ジャージをついでに買っておきました。。。

なんと、価格は399円!格安ですw



てな感じで今に至るww


もうこの年になっては、
クリスマス・プレゼントも拒否されるんで、
自分へのプレゼントですかねw







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水夢)
2009-12-09 17:30:27
のど痛いんかぁ^^;;
ウチのど痛くて友達とジェスチャーで
話したことあるwww

ジャージ安すぎwww
返信する
Unknown (たいち)
2009-12-09 18:08:23
ジャージ安っ!!

どこで、買ったんや?w
返信する
Unknown (健瑠)
2009-12-09 18:51:56
たいち>帷子の辻の駅とこや。

結構あったけど
サイズ大きいのばっかやったから
いいのあるか分からんでw

水夢>ジェスチャーですかw
喋れないほどではありませんよ?w

返信する
Unknown (水夢)
2009-12-09 21:57:46
残念ながら
友達にはジェスチャー伝わらなかったwww
「は?」とか言われたしwww
返信する
Unknown (みるき)
2009-12-10 01:31:06
ジャージやっすw
てかジャージが自分へのクリプレ?w

あーしは自分に何買おうw

てか喉だいじょーぶ?
あめちゃんなめときーw
返信する
Unknown (健瑠)
2009-12-10 15:13:25
クリプレ、カレンダーもねw

関西のおばちゃんって
あめになぜか「ちゃん」つけるよなw
返信する
Unknown (雄貴)
2009-12-10 18:01:38
ATMで支払うんすか?
返信する
Unknown (みるき)
2009-12-10 18:56:39
あーカレンダーもあったかw

あめちゃんw
可愛いヤンw
返信する
Unknown (健瑠)
2009-12-11 18:09:44
今カレンダー届きました\(◎o◎)/!
写真乗せてほしい?w
(別にいらんかww)

雄貴>
atmの現金払いです。
送料は注文金額1500円以上なら
無料です。
アマゾン便利ですよーw
返信する
Unknown (たいち)
2009-12-11 18:17:21
写真載せてーww
返信する