編集室日記

編集室日記

バードソルジャー!!

2007-03-13 19:03:41 | Weblog
CG担当のカード破産です。
バードソルジャーで登場する戦闘機です。実はこの戦闘機にはボツになった物が存在します。個人的には気に入っていたのですが・・・
次回にでもボツ供養のためにこのブログで紹介したいと思います。
今は3Dにも結構力を入れているので、なにか要望があればお知らせください。
私としてはロボットなんか出してみたいなと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2007-03-14 22:57:24
こ、これは格好いい
そのまんまという意見もあるでしょうがw
これはもしかして燃えるんでしょうかね。
返信する
すみません‥ (宮本)
2007-03-15 22:20:44
燃えません‥

しかし!飛びます!!
そういったシーンがあれば燃えたかもしれませんが‥
3作目は燃えます!たぶん!!
3作目があるかは未定です!!!
皆さんの応援にかかっております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。