編集室日記

編集室日記

はじめまして。

2007-03-12 14:09:44 | Weblog
皆様はじめまして。CGの宮本です。

最近ランキングの動向が気になってます。
個人的に思い入れの強い「コスモⅤ」が上位に食い込んでいるのがうれしいですねー
ブレイズⅤは皆さん見られました?あの作品も撮影に参加しているので思い入れの強い作品ではあります。
仕上がりも上々なので皆さん是非ご覧になってください!

今日は朝から新レーベル「ヴァルキリーギア」の打ち合わせでした。
私が第一回目の作品のリーダーなのですがCGはもちろん今回は脚本までやっちゃってます!
各部署で面白い試み盛り沢山な内容になってますので是非ご覧になってください!
近日中に専用のブログorページが開設予定です。そちらでどんどん情報公開していくのでお見逃し無く!

ちなみに写真は外山監督のUSA3作目「忍者」にて使用した3Dのクナイです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しています!! (月の雫)
2007-03-12 21:26:05
宮本様、
「コスモV」新宿分室では2月ランキング1位でしたよね!
宮下先生のシャイな演技良かったですよ!!
鏡先生もモテモテの宮下先生に嫉妬していましたよね!

「ヴァルキリーギア」非常に期待しています!!
脚本まで担当されているとはワクワクです!!
キャスティングは外山監督がなさるのでしょうか?
宮本様も関係なさるようでしたら、
「コスモV」の面々を含め、キッズ達のキャスティングにも期待しています!
当面キッズ作品の新作もなさそうですから・・・
愛美ちゃんや志恵里ちゃんの勇姿を再び見たいです!!
では!
返信する
ありがとうございます!!! (宮本)
2007-03-13 11:37:30
さすが月の雫さん!よく見られてますね!
でも出演については触れないでやって下さいwww

コスモⅤの5人は本当に元気で良い子達でしたよ!
稽古の時の話なのですが、それぞれの必殺技の説明に行った時の事です。
説明が終わると皆さん「こうですか?こう?」といった感じで猛練習始めるんですよ!
その日の稽古が終わってからですよ?!
いろんなところから「フレイムボンバー!」「サンダーシュート!」と聞こえるわけですwww
で、その時中村さんが「私の必殺技あんまり動きがない‥」とぼそりと。
「派手な動きがない分、立ち姿勢の出来や細かな動きで大きく変わってきますよ。」
と伝えると「はい!」と言って大人びた表情でグッと鏡を見ながら「こうかな?こうかな?」と練習を始めるんですよ!
結果はご存知の通りです。
あの頃からすばらしく役と同調していましたねwww

新作の情報については今日のブログにて触れさせていただきたいと思います。
返信する
ありがとうございます!! (月の雫)
2007-03-13 15:46:33
宮本様、
大変失礼してしまいました・・・

早速のレスありがとうございます!!
貴重な貴重な「コスモファイブ」のエピソードを本当にありがとうございます!!
実はレッドの必殺技だけがよく聞き取れなくって「レッドボンバー」かな?と思ったのですが、
でもそれじゃあ直接的過ぎるし・・・と思案しておりましたので判って非常に嬉しいです!!
志恵里ちゃんは真面目な子ですよね。
空手をやってらっしゃるとかで、下半身の安定感や構えの型の綺麗さは見事でした!
主役も悪役も全ての出演者がキャラクターを演じきり、
スタッフの英知の全てを結集して創り上げた、
類稀な歴史に残る作品だったと思います!!
(故にメイキングのDVD欲しい~!!って何回書いてるねん!)
「コスモファイブ」は私の中では当分先までZEN歴代一位の作品として君臨し続けることでしょう!!

ヴァルキリーギア 新情報楽しみに待っております!
では。
返信する
Unknown (宮本)
2007-03-14 14:53:57
月の雫様

つたない演技をご覧いただきありがとうございます。(苦笑)

ヴァルキリーギアの情報ご覧頂けたでしょうか?
コスモⅤは歴代の中でも上々の評価は頂いておりますがそれ以上の作品を送り出したいとは常々思っております。
この作品に関しては私個人の思い入れは今まで以上にありますので是非ともご覧頂ければと思います。

情報はどんどん更新していきますのでお楽しみに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。