編集室日記

編集室日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっかり (ロデオ)
2013-07-25 23:20:02
首絞めは嫌いです。
人殺しがすきなんですか?
ベアハッグと触手しか
興味なしです。
返信する
待ってました!! (hide)
2013-07-26 00:24:00
素晴らしいピンチシーンの数々、ありがとう
ございます!!スタッフの方々には、いつも
こちらの我儘に応えていただいて、感謝の
しようもございません!
本当にいいシーンばかりですが、特に私が
そそられるのは、トラロープで首を締められ
ている画像の次の画像ですね。レオーナが
首締めにより受けている苦しみをそのまま
継続しながら、全身もどんどん締め上げて
いくシーンが想像されます。これはありそう
で、今まであまりなかったシーンだと思い
ます。私はこういった、矢継ぎ早な連続攻撃
、苦悶の継続性といったシーンがとてもそそ
られます。本当に本当に、本編が楽しみで
仕方ありません。大期待して待ってます!!
ありがとうございました!
返信する
やっぱり素晴らしい (めぐ)
2013-07-26 01:36:34
 前回のブログの画像を拝見した時は正直不安が募り
ましたが、今回のこの画像でまたしても早くレオーナV
を見たい見たい病が再発してしましました!大川成美
さんのピンチシーンの表情がとにかく素晴らしいです。
これからもこのシリーズ(ピンチオムニバス)、この路線
(シリアスなストーリーでピンチシーンの満漢全席)で
やっていきましょう!!大川さんも出てもらえるなら
是非他の作品で再登場願いたいです。
とにかく本当に早く見たくて…発売日が待ち遠しい!
返信する
Unknown (疾走児ケン)
2013-07-26 01:43:43
自分は首絞め大好きです。
今回のスチールで購入が本決まり!
はやくダウンロード始まらんかなぁ。
返信する
Unknown (腹パンチマニア)
2013-07-26 12:52:26
重い腹パンチを喰らって苦しむシーンをお願いします!
返信する
Unknown (ssss)
2013-07-26 14:22:41
むむ!
購入決定しましたm(_ _)m
返信する
Unknown (ヒロピンLOVE)
2013-07-26 14:28:30
ピンチシーンばかりいっぱいありがとう
ございます!絶対買います!
外でのピンチシーンも見たいのでできたら
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (NAGANO)
2013-07-27 10:47:03
ダウンロード版、拝見させていただきました。
とてもとても、素晴らしかったです。これから、色々な所で
この作品の素晴らしさを語っていきたいと思います。
 
 今回はとりあえずお礼だけ。本当にこの作品を世に出し
ていただき、ありがとうございました!
返信する
意味不明 (のび太)
2013-07-27 12:45:31
>>ロデオさん
あなたはどういうつもりでドラマを見ているんですか?
ヒロインが戦うのは怪人とじゃれ合う為だとでも言いたいんですか?
責めのシチュエーションに好き嫌いがあるのは別に仕方ありません。
けれど、ドラマの本質すら意味をはき違えて自分は見ているんだという自覚がないんだとしたら、かなりそれは問題だと思います。

殺しがすき?
ヒロインと怪人は最終的には相手を倒す(殺す)為に戦っているに決まっているじゃないですか。
こんな当たり前のことをいちいち説明させんなよ!
返信する
Unknown (疾走児ケン)
2013-07-28 00:10:50
購入しました。

言うことなし、文句なしです。
大川さんの苦しむ声と表情は、とてもリアルかつセクシーです。

次は教師姿(私服姿)でのピンチシーンも是非!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。