笑って×2  "ヾ(^O^ )ノ.フレー・フレー.( シ^O^)ノ"

2009-10-13 21:32:00 | 未分類
ロンちゃんblogが、立ち消え状態になってしまった事で

少し凹みモードになっていた私を・・・・。

ロンちゃんが、何だかお母さん元気がないね~って

心配してくれてる・・・

ロンちゃん・・・ありがとう




昨日から、気持ちを切り替えてblog再スタートです

そんな、こんなで・・・
朝起きるとお弁当を作ってくれていました

娘が・・・『母さん・・・ファイトよ

『今日は、ピエロさんにしたよ』

『元気がなかったから・・・笑って・・・』って

優しい気持ちをありがとう




今日は連休明けって事で、職場でお土産貰った~





おやつタイムは・・・頂いちゃいました~

今日は、朝からず~っと、良い事があった素敵な一日でした


お姉ちゃん&ロンちゃん・・・ありがとう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿