渋皮1号? ぜんざい一番 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪ 

2010-11-12 02:15:00 | 未分類
coconeに寄って帰りました
それはねっ、、、
ぜんざいを始めたってtokoさんがブログに書いていたから

仕事が済んだら、ダッシュで行きましたよ~

それで、、、ぜんざいをお願いして撮っていたら
tokoさんが、教えてくれたの

今日から、ぜんざいを始め、、最初のオーダーだって




tokoさんと、Nちゃんと大笑いをしながら
栗の渋皮煮のアップを撮りました

tokoさん、凄~く頑張ったんだって
栗の渋皮煮自分で手づくりしたんだって

栗の鬼皮をむいで、渋皮だけ残して灰汁ぬきを数回して
味付けして瓶に詰めるまで、トータル4時間以上かかったって
凄いですね~

そんな、たっぷりのぜんざいだから
とっても×2 美味しかったで~す

゚・*:.。.☆ヽ(*´∀`*)ノ☆.。:*・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿