BAKERYCAFE ANNELURE でLunchしました♪

2011-02-15 23:56:00 | 未分類
BAKERYCAFE ANNELURE (アンリュール)

先週末 Yさんと久しぶりにしました

パン屋さんと、カフェが併設しているお店で、3種類のランチから
パスタランチをお願いすると…パンが食べ放題でした


パスタランチ
.





食べ放題といっても、ミニサイズのパンですが・・・。
トースターが置いてありました。
焼いて食べると、更に美味しいかもです。

女性にはちょうど良い感じ
そんなには食べれません

男性にはパンがちっちゃいかな





も付いていて、、、

お腹いっぱい、、、ご馳走さまでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿