天然??やっちまった~!!

2010-07-18 07:25:00 | 未分類
職場の環境整備??をしていたら。。。。

に。。。物が落ちて来た

~~~~

ほんの少し足を避けるのが遅くって。。。

消毒をして。。。薬を塗布して。。。

心配げな周りのみんなには「ぜ~んぜん痛くないから大丈夫!!」

と言ったものの。。。やっぱ。。。痛~~い

きっと、、、これから青くなるんだろうな~

llllll(-ω-;)llllllガーン…って感じでした

まっ。。。後は日にち薬で治るから。。。OKさ~





大阪の息子に時々荷物を送ります

息子の好きなものばかり。。。かな??

栗山米菓ファンの私は“ばかうけ”シリーズを購入するんですが

わぁ~アンパンマンの箱で来た~


そうだ。。。息子にの箱で荷物を送ろぅ~っと。。。

いつも息子の帰宅時間は遅いから。。。

日曜日の午前中の時間指定で送ったよ~

なんだか。。。“母さん。。。何歳だと思ってんの??”と思いつつ

「ありがとう」って言ってくれるんだろうな~

いつも私にはさっぱり判らない世界で頑張っている君へ

息抜きのだよ~

まっ。。。大阪に住んでる君だから、、、母さんの事
笑ってスルー出来ると子だと思ってるよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿