ワールドビュッフェ 下中野店

2011-01-17 20:10:00 | 未分類
今日は公休日だったので ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

お姉ちゃんと、お買い物&ランチに行きました
目的は母に頼まれた物の調達だったんですが、、、

メインは、、、ランチになっちゃいました
久しぶりに余裕をもって話が出来て、、、楽しかったね

何歳になっても、姉は姉ですね~





 ワールドビュッフェ 下中野店   

姉が 『これ食べなさい』 『これ美味しいよ』ってお世話されてきました

いっぱいお喋りしましたね~

お腹いっぱい ご馳走さまでした
・・・これ二人分ですよ~

じゃっ・・・お母さんに頼まれた買い物に行きますか??











最新の画像もっと見る

コメントを投稿