MAZDA ROADSTER presents 『白い道星のように』

パーフェクト交換

やっと3回目のエンジンオイル交換です。
距離は2万キロオーバー
ちょっとやばいかな
案の定オイルは真黒でした(見えにくい)

安全対策のため離れたところから撮影

エレメントも交換。
いろいろなアドバイスを工場長自ら説明していただきありがとうございました!

今回はデフオイルも交換しました

こちらも泥々
最後に試乗キャンペーンでCX-60に乗って
当たれば10万円の旅行商品券!

洗車もしていただきCX-60と記念撮影

前回もそうでしたが作業を見学させて頂きありがとうございました。エンジンオイルとデフオイルの交換で気持ちも一心された気がします。
9月にはメーカー保証でミッション交換が予定されています。
電動化が進む昨今、メカニカルなスポーツカーマツダロードスターと「走る喜び」と「操る楽しみ」を今後とも味わいたいと思っています(^^)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る