茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

そろそろお年頃。

2007年06月02日 | 愉快なうさぎ 管理人(代理)
久しぶりに登場、2代目管理人(代理)です。
すっかり大きくなりました。そろそろお年頃です。
そのせいか最近ちょっといばりんぼ。
ま、大人になる前の一時的なものです、人間と一緒ですね(笑)


みなさん、こんにちは。
すっかり大きくなりました。
昨日、管理人たちがエアコンその他を買ってくれました。
これで安心して夏を迎えられます。最近は北国のここも暑いの。
毛皮を着てるから辛いわ(笑)


明日は大嫌いなお留守番なの。今日はいっぱい遊んでね。
今から飲みながらご飯だけど、お腹いっぱいで寝ちゃったら起こすからね!

茶うさ番長です。
2代目、すっかり大きくなりました。
そろそろお年頃。そのせいか最近いばりんぼです。
人間でいえば中学生ぐらいだから、そういう時期なんでしょうね。
人間と一緒かな(笑)

明日は相方と遠出してきます。大好きなあの人に会ってきます♪
とても楽しみです!
あさってはどちらも休みなのでのんびり遊んできます。

さて、実家から届いた牛タンを焼いていろいろつまみを作って
遅い夕食と飲みを楽しみます。
ビールはエビスが冷え冷えです!

コスメはいろいろ出番待ちなので、写真を撮ったり使ったりしてから
アップしますね。スティラのチークもついポチっちゃいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線!! (はなまま)
2007-06-03 19:19:54
2代目ちゃん、しっかりカメラ目線ですっごくかわいいですね
うちの息子(馬)と娘(犬)もですが

もうお年頃なんですね。
この前まで赤ちゃんだったのに
返信する
最近は・・・ (茶うさ番長)
2007-06-05 17:18:42
はなままさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~最近写真撮られることに慣れたのか?
カメラをちらりと見ます。
だけど、相変わらずじっとしてくれません~
動物ってさりげなくカメラ目線するようになりますよね(笑)

もうお年頃みたいなんですよ~。
うさぎの成長は早いものです。
どうやらそろそろ恋がしたいようです(笑)
返信する