茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

家電って・・・

2007年05月31日 | つれづれぐさ
家電製品ってけっこう一気に壊れたりしませんか?

我が家、現在そんな感じです。
エアコンが壊れたのが1番ショック・・・
エアコンがないとなると、何よりも心配なのが2代目管理人(代理)
明日にでも2代目のエアコンを買ってこないとなあ・・・
エアコンって高いですよね・・・

パソコンも買い換えたいんだけどな~

一緒にFAXも買い替える予定です。
次は冷蔵庫や洗濯機が逝ってしまいそうで怖い。

転勤族って付け替えとか移動するせいか、電化製品の寿命が短い気がします。

最後にコスメ話。
いろいろ届きましたので写真が用意できたらアップします。
そして、今日は大好きな基礎もののスパ・エ・メールを数点買ってきました。
・・・基礎ものも一気に切れますよね(涙)
新しく使うのはアイゾーンクリーム。楽しみです。

予約してたエレガンスのパレットも一緒に買ってきたので近々アップします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((▼д▼)/)
2007-06-02 09:31:46
冷蔵庫・電子レンジ・乾燥機も
善く製品品番確認してくださいね。。。。
返信する
某メーカーですかね? (茶うさ番長)
2007-06-03 00:29:13
コメントありがとうございます。

今、話題の某メーカーですかね(笑)
うちの電子レンジはまさにそのメーカー(笑)
即座に確認しました~

エアコンは○士通製です・・・

パソコンもそろそろ限界なのでこれも買い替え予定です
電化製品で○0万飛んでいきそうです・・・
馬券、頑張らなくては!
返信する