茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

もうすぐ連休♪

2010年06月03日 | コスメ おかいもの
もうすぐ連休なので浮かれております♪

土曜日から火曜日までお休み!
土曜日にはお楽しみのイベントがあるので、もー浮かれまくっております!
着ていく洋服、LE JOURでこの間買っちゃったしーーー!
ワンピースとはおりものを買ってしまいました。うししし。

いつもは仕事→家(しかも車で数分だし!)の往復で地味にしてますから
たまにはかっこよくして出かけないと!って気合い入り過ぎです。この人(笑)
たまにはいいところ見せないとね!←誰によ?
かっこよくしたときの自分がほんとーの自分です!キリッ!
普段は世を忍ぶ仮の姿ですから!って
よーく相方に言ってます←おバカ

うーん、地元に帰った時の自分ってほんと生きてるー!って思えるんですよね(笑)
大げさなんだけど、これホント。
普段もね、それなりに楽しいんだけど、でもやっぱりなんか違うな~って
たまに思うんですよ。

連休だとネイルを楽しめるのが嬉しいんです♪


ルナソルの夏の限定もやっと出番がきた!
シャネルの夏限定もまだ全部試してないのというのに!

もちろんコスメカウンターにも突撃してきます!
タイミング良くシャネルなんて新製品出ちゃうし!
初めてビューラーが発売になるんですよねえ。
ビューラーはスックとか資生堂とかその他・・・で何個かあるので
まあいいかと思ったのですが、人様のブログを拝見してるうちに
ちょっと欲しくなってきてしまいましたがな←単純です

担当さんに電話で会いに行くからねー♪って連絡したら
どうやらビューラーの問い合わせがすごいことになってるらしく。
で、あわてて予約したわけですよ(笑)マスカラとセットで。
マスカラ、最近全然塗ってないのですが、これを機に日々塗ろうと思ってます、はい。



最新の画像もっと見る