茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

岩田君、邪魔しないで下さい(笑)

2010年06月02日 | おうまさん
今日は大井で東京ダービーなので、張り切って見ておりました。

で、応援馬のマグニフィカから馬券買いました。
彼を軸馬にして馬複6点。
もちろん単勝も買ったし、的場おぢちゃんの単勝も買ったさ!

レースでは・・・岩田君騎乗のガナール君がやってきてしまって
見事に1着、3着!をくらって丸ハズレ!しくしく。

・・・岩田君、私の邪魔ばかりしないで下さい(涙)
東京優駿はあなたを軸にしたのに、さ、さんちゃく!でしたものね・・・

エイシンフラッシュさんの単勝が意外についたのでまだ助かったし
その日は愛するタメちゃんたちが馬券をくれたので助かったんだけどね・・・

ちなみに今週、大井ではいじめられまくっております。
・・・しかし、大井でいじめられた週は中央競馬ではぐふふ♪になることが多い!
なので、今週はぐふふ!になる予定なのですが、今週は遠出するの
グリーンチャンネルが見れないし、馬券買って後で結果見るしかなさそう(涙)
日曜日の安田記念はフジテレビで見れそうだけどなあ。

と、いうわけで今からスカパーで武豊TV!見ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当です… (トモ)
2010-06-02 23:45:43
私も3-8の馬連をあつく買っておりました。何がショックかと言いますと、馬連と枠連が配当的には一緒?
一度は考えた枠連ですが、人気薄馬でも岩田人気で下がると見た枠連オッズが…。

こんなことなら枠連にしておけば良かったです…。
この悔しさは週末までとっておきます。(笑)
返信する
トモさんへ♪ (茶うさ番長)
2010-06-04 16:00:00
コメントありがとうございます♪

ほんとに岩田さんときたら・・・
やってくれますよね。
枠連という手もありましたね!
すっかり忘れておりました、ワタクシ(笑)

週末がんばりましょうね♪
今週はあまり見れないので、安田は応援馬のみ
買いたいと思っております。
返信する