茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

見てるだけで楽しい。

2008年03月08日 | つれづれぐさ
今日はうちの管理人(代理)と管理人(代理)見習の健康診断に
行ってきました。
どっちも見事な健康体!だそうです。良かった良かった。
管理人(代理)は爪も切られてちょっと不満顔でしたが(笑)

帰りに大きな書店にちょっとだけ寄り道。
大きな書店に来たのは久しぶり。いろいろ買ってきました。

買った本は・・・
『夜は短し 歩けよ乙女』森見 登美彦
『有頂天家族』森見 登美彦
『動物のお医者さんは、今日も迷走中!』デイヴィット・ペリン
『文学的商品学』斎藤美奈子
『コイノカオリ』角田光代・島本理生 他
『大人のスキンケア 再入門』吉木伸子

その他に写真をぱらぱら・・・と見て、気にいって買ってしまったのがこちら。


中野明海さんの『大人の赤ちゃん肌メイク』
写真がきれいで見てるだけで楽しい♪
こういうのを見てるとメイクって楽しいし、頑張ろう!と思います。
自ら、気持ちにテコ入れ!!!してます。
写真が綺麗だし、たくさん載ってるのでお勧め。

この本を見てちょっと触発されたのか(笑)
帰りにドラックストアでレブロンとKATEのアイカラー、計4個購入~。
久々のドラックストアでちょっと爆発してしまった・・・

さて、クスブリだった我が馬券ですが、どうやら脱却したらしい♪♪
今日は好きな子のゲイルスパーキー・トップオブツヨシがワンツーで
馬連やゲイルスパーキーの単勝が当たったり
カイゼリンが勝ってくれたり(今までは何?というぐらい強かった!)
最後にチューリップ賞で気にいったエアパスカルが勝ってくれたりと
なかなか好調でした♪
やはり初心を取り戻したのが大きいのかな?
明日も頑張るよ!中京記念に応援してる子が7頭!もいるけれど(笑)


最新の画像もっと見る