茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

忘年会ですわ。

2009年12月14日 | つれづれぐさ
今日は忘年会です。

午後買い出しのお手伝いにいきまーす。

この週末はディオールのディオール ヌード スキン フリュイドの
サンプルを使ってみてたのですが、なかなかいい!
薄付きなのに肌が綺麗に見えるし、けっこう忙しく動いたのに崩れが
少ない(目だたないだけかもしれないが)
なかなかファンデーションは使いきれないのだけど
次回はコレでいってみようかなあ。
ひとまず帰省したら色合わせを頼んでみよう。
どうせ新色の予約するつもりだし。

今、自分も頑張って働いてるし、相方のボーナス分から1割ぐらい
「好きにしろ」とお小遣いもらえたから
資金の心配は、ない!
(このご時世で多少下がったとはいえ、ちゃんと出るのはありがたいです)
有馬記念もあるから大丈夫だーーーー!←当てる気でいるらしい(笑)

このファンデーション
VOCEのベストコスメ賞なんかにどーん!と載ってたけど
納得。

コスメデコルテのリポソームキットやボーデドコーセーの
コフレを取りにいく時間がなさそうなので、送ってもらうことにした。
届くのが楽しみです。



最新の画像もっと見る