茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

見事な二日酔い。

2009年12月15日 | 愉快なうさぎ 管理人(代理)
見事な二日酔いからやっと回復しました茶うさ番長です。
昨日は、久しぶりにはっちゃけてしまった・・・
昼間、仕事してたけど、正直、暇で嬉しかったりして(笑)
店の全員、オーナーも含めてみんな二日酔いだったし(笑)

管理人(代理)、夜中にうんうん唸って苦しんでいる私を
見てて、心配してたのか、
朝お部屋散歩のときに
私の膝に前足を2本とも乗せて、心配そうにじっと見上げてくれた。
かわいいなあと思いました。


管理人、飲み過ぎなの。年を考えろーなの。

仕事終わって帰ってきて、うとうとしてたら
ランコムさんから大サイズのジェニフィックが届きました。
昨日の夜は手抜きスキンケアしちゃったから、今日はしっかりと使うぞ!

その他にも届いてますので、平日頑張ってアップしますね。
週末はしばらく忙しそうなので。
有馬記念の日の夜ぐらいは家にいたいけどなー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((▼д▼)/=馬主さん )
2009-12-16 07:07:09
身体気を付けて下さい
飲んでる時は楽しいのですが。。。。
次の朝辛いと面白くないです。

26日のサンディエゴシチー号の行方により
来年の行動が大きく変わります<笑い>
返信する
馬主さんへ (茶うさ番長)
2009-12-16 18:29:30
コメントありがとうございます。
なんで酒飲みというのは懲りないのでしょうね?
うちの職場は呑み助ばかりなので困りますわ~

26日はドキドキものですね!
きっと春には忙しくなるでしょうね♪
返信する
Unknown ((▼д▼)/=馬主さん)
2009-12-18 10:13:13
ありがとう
応援願います。
2月20-21日の飛行機チケット

20日の宿 Getしました。

4月21日中山にも行くつもりで
予定削除しています<っ笑い>
返信する
馬主さんへ♪ (茶うさ番長)
2009-12-19 23:00:21
コメントありがとうございます。

楽しい春になるといいですね!
サンディエゴ君も早く勇姿が見れますように・・・
返信する