茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

またまたワンツースリー!

2008年03月15日 | おうまさん
さて、待ちにまった週末、
よって今回は競馬仕様ございます。

先々週までは完全なクスブリとして凹んでいた茶うさですが・・・
どうやらクスブリはしっぽをまいて逃げ出したらしい♪
(なーんて書いてるとまた明日は凹・・・かもしれないが)

応援してる子たちでは中山のメイン。
ニシノコンサフォスとゼンノコーラルがワンツーでした!
ワイド15倍ゲット♪
馬連は別な子から買ったので外れたでしたが。(マイネルスケルツィですわよ)
ゼンノコーラルさんは覚醒しましたね。

中山のアネモネステークスでは応援してるブーケフレグランスが
イマイチでしたが、また頑張ってくれると思います!
大好きなダイワメジャー一族ですもの。
ダイワスカーレットもレットバトラーも大好きだし、
とってもとってもお世話になってます。

で!このレースで下見所を見てて気になったのが3頭いて。
メイショウマリアとシャランジュとソーマジック。
中でもソーマジックの馬っぷりの良さにはうっとり。
この3頭の子たちのワイドボックス買ったらなんとワンツースリー。
ワイド3点買ったのがすべて的中。
いや、これは嬉しかったなあ。

え?馬連ですか?買ってないのです・・・
だってブーケフレグランスから上の3頭へ流して買ったから!
そう、外れですわよ。三連複買えば良かったんだよね~今思えば。
けっこうついたんだった、これが。20000円近い万馬券だし!

相変わらず勝負弱い茶うさでございます。

ソーマジックとシャランジュと決まって76倍の配当を見て
がっくりしてました。押さえるべきだった・・・。
もしくはソーマジックの単勝をもっと厚く買うべきだったかな。
シャランジュの複勝も買ったんたんだよね。
シャランジュは毎回人気があまりないんですが良く頑張りますので
ちょこちょこ買うようにしようと決めた子です。
早速期待に応えてくれました。応援するぞ!

中京でもギンギラギンが人気なくて2着と健闘。
メインでは愛するルルパンブルーが3着と頑張りました!

そんな感じで中山と中京にはそれなりに優しくしてもらえた♪
当たってるのがワイドとか単勝とか複勝というのが弱いですが。

阪神にはちょっと冷たくされました・・・(涙)
ダークジャケット、頑張ってたなあ。10番人気だったのよね。
7着だから人気よりは走ってる。
何よりも無事でよかった。無事ならまた頑張れる。
おじちゃん(タスカータソルテ)は重賞勝ったよ。
ダークジャケットも勝てるように応援してるよ~。
(メガトレンドさん、ダークジャケットはずっと応援しますよ!
あの子はもっと勝てると思ってます♪)

さて!明日はこちらにも遊びに来て下さってる馬主さんちの
リバイバルシチーが出走予定です。応援するぞ!

中山のメインはキストゥヘヴンで行こうかと検討中。
気になるのがニホンピロシェリーとコスモマーベラスです。
応援馬はタイキマドレーヌとレインダンス!
このあたりでどう攻めようかな。

阪神はレジネッタとエーソングフォーに期待してます。

月末には高松宮記念ですが、大好きなローレルゲレイロが出走することに
なったらしい♪
嬉しいなあ。ファイングレインも出るから楽しみだ!
2頭で勝負しますかね~。




最新の画像もっと見る