茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

江原道を使ってみて・・・

2005年02月09日 | コスメ お試ししました
江原道のお試しセットのレポです。

クリームに近い感じの感触はとても好きなんですが
私の肌にはカバー力がもう少し欲しいところです。
でも、不思議なことに毛穴は見えない肌になりますよ。
うーん、不思議なファンデだ・・・
使い心地としては、色つきの保湿クリームみたいだなあと
思います。肌が乾く感じがしない。
もう少しカバー力があればパーフェクトなんですけどね。

色を混ぜて使うというのも時間がないときは辛いけど
私はけっこう楽しいです。簡単に立体感が出ます。

1番気にいって現物買おう!と思うのはフェイスパウダー。
ほんと乾燥に強いです。砂漠肌の私にはありがたいお粉。
お粉はたくさんあるんだけど、乾かない感触に惚れました。
デコルテやカバーマークやルナソルに混ぜてみたい。

最新の画像もっと見る