茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

拝啓 オーブ様

2005年02月08日 | 買って良かったコスメ メイクもの編
今回はオーブの話。
新製品の4色アイシャドウパレット、ハーモニティアイズについて

もうね、これすごく好きです。
正直粉質も持ちもこれよりいいものたくさんあります。
でもこの飽きっぽい私が、アイシャドウはこればっかり使ってますよ。

正直に告白すると今回の新色、アイシャドウはテスティモが1番気になって
たんですよ。だって色が春っぽいし、なんかキラキラしてて可愛いし。
オーブはテスターを見ると色がなんか暗いし、今までオーブのアイシャドウで
とってもイイと思ったことがなくて。
でも、百聞は一見にしかずなんて昔のひとはイイこと言いましたね。
1回試してみたら、とても気に入ってしまいました。

何がいい?とか聞かれても上手く表現できないんですが、
使ってて楽しいのって久しぶりかも。
これって実際つけた方が絶対良さが分かると思います。
4色、説明どおりにつけるととてもまとまるんですよね。
色がとても目立つわけではないのだけど、キレイにメイクしてるって
感じが出ます。
グレーは毅然とした感じ、ブルーは可愛さ、パープルは女らしさ、ブラウンは
自然だけどワザありな感じ・・・だと思います。
茶うさは1番気にいってるのはブラウンです。次はパープルかな。

気にいりすぎて、とうとう全色揃いました。
茶うさは、好きなものはたいてい新色を買ってしまうのですが
(イントゥイスとかルナソルとかボーテドとか。
その方が失敗が少ない気がするんですよね・・・)
そんなパレットがまた1つ
嬉しいやら悲しいやらです。
ぜひぜひまた新色出してください。オーブ様。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。ザッツの米満と申します。 (米満和彦)
2005-02-09 07:33:46
roadstar-3987 さま



突然のメール、大変申し訳ありません。



はじめまして。ザッツの米満と申します。



私は福岡にて広告関連の企画・作成業務を営んでいます。



一度ご連絡を取りたいと思っております。



もしよろしければ

thats333@ybb.ne.jp

宛にメールをいただければと思います。

返信する
きゃー (micchi)
2005-02-13 01:41:33
前の記事のコメントでごめんなさい.

わたしもずっとハーモニティアイズほしかったので,買っちゃいました!ブラウンとっても使いやすいですね☆茶うささんのコメント参考に選びました!
返信する
micchiさん~ (茶うさ番長)
2005-02-14 00:01:32
こんばんは~。



ハーモニティのブラウン、ほんといいですよね。

私も1番これを使ってます。

コメント、参考になったのなら良かった~♪

嬉しいです。



最近はグリーンが気になるので、是非新色は

グリーン系を出して欲しいなあ・・
返信する