茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

どかんと降りました・・・

2007年02月01日 | つれづれぐさ
朝、起きたら雪が積もってました・・・
今年は雪が少ないから油断してたらコレだ・・・

仕事後に帰宅してからみっちりと2時間雪かき。
いい運動にはなりますけどね~。キツイです。
こんなみっちりと雪かきしたのは1年ぶりなので体が痛い・・・
夕ご飯の下準備をしたらもうぐったり。
(今日のメニューはチキンソテーパプリカ添えと水菜とエリンギのサラダ
パプリカはマリネにしてもいけますよ!)

シートパックして早めに寝ます~。
最近は24時、おそくても24時半には寝るようにしてます。
良く寝るとやはり肌が調子いいんですよね。
夜型でしたが、最近は改めてます。(休みの前とかはちょっと遅いけど)
睡眠ってなかなか効く美容液みたいなものだと思ったり。
メイクが映える肌でいたいので地味にケアしてます。


これ、最近のお気に入りのシートパックです。
濃!の文字のとおり濃厚な美容液入りパック。
この豆乳イソフラボンシリーズはけっこう好きで化粧水をシートパックに
したりしてますが、このパックもなかなかいいですよ。
肌がもっちりとするのがいいですね。
お風呂に入るときに湯船に浮かべて温めてから貼るのも最高♪


最新の画像もっと見る