茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

ありそうでないブラウン系パレット。

2008年04月29日 | コスメ おかいもの
オーブのインプレッションアイズ、限定色です。


オーブ インプレッションアイズ EX-01
ブラウン系のアイカラーはたくさんあるので、これはスルーしようかと
思ったのですが、実際見てみるとオレンジゴールドっぽい色が
入ってるのが気になり購入してみました。
 

気になったのは左の下のライトカラー。
角度によってはサーモンピンクにも見えるような不思議な色。

つけ方としては左上のクリームカラーをまぶた全体に入れる
それから左下のライトカラーをアイホールに入れる。
このベースのクリームカラーとライトカラーを入れると
まぶたがふんわりとして優しげになり、ほど良いツヤが出ます。

右の2色はわりと色が出ます。
ブラウンは少しだけ入れて、一番右の色をしっかりと入れるのが好きです。
こうすると、ふんわりとした雰囲気だけど目元が引き締まる感じがします。

漆黒パールシャドウと名前の通り、深みが出ます。



パッケージはこんな感じです


インプレッションアイズの定番色はケースにちょっとつやがあるのですが
今回の限定のものはつや消しになってます。


上はもともと持っていたインプレッションアイズのブルー。
(写真は購入直後に撮っておいたものです)
こちらも気にいってますが、今回の限定色はなかなか良かったです。
気にいってるのでストック欲しいかなと思ったけれど
なぜかインプレッションアイズとは相性が悪いらしくて
つけてから時間がある程度、時間が経つと目がシパシパしてくるのです・・・
なので、メイクする時間があまり長くない日限定で使ってます。

だったら使うなよ!と思われるかもしれないけれど、つけた直後~数時間は
とても綺麗なのでついつい使ってしまいます(笑)
グリーンも実は、欲しい(笑)

さて、今から飲むぞ~♪
今日は相方が夕飯を作ってくれました。
ヤツの特製から揚げ、おいしいのでたくさん食べようと思います!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました (タビーポー)
2008-05-01 22:03:59
お久しぶりです♪

私もテスターを見て、一目惚れしたので即購入しました。何かと無難な色なので、一々限定色にする必要がないって思うような色味ですよね。やはり肌馴染みのいい色なので、更に後日ストック買いをしてしまいました(爆)。
返信する
タビーポーさんへ (茶うさ番長)
2008-05-02 23:12:37
ごぶさたしてます~コメントありがとうございます♪

これ、かなりいいですよねえ~。
ぜひ定番化してほしいです。
近場ではまだ見かけるので(以前の限定のアイカラーもまだまだ見かける(笑)
やはりストックを買ってしまうかもしれません(笑)
返信する