四葉のクローバー

2009-04-21 | Weblog

天気予報では、午後から雨

それも激しく振ると言う事で、朝のうちにお散歩に出かけました

 

そんな考えで、やっぱり散歩に来ていたジュラ君に会いました~

ジャックはジュラ君のことが大好きなようです。

雄どうしだけどね・・・

 

そしてジュラ君のママは四葉のクローバー探しの名人なのでした!!

今の季節、公園にはクローバーいっぱい♪

私も子供頃、一生懸命探した覚えがあるな~

そう一生懸命に・・・

探して探して、やっと見つけてた。

 

でもジュラママさん、探し出して1分もたたないうちに見つけてしまいした。

一つだけじゃなく、

「あっここにも。あっ五つ葉♪」

と四葉だけでなく、五つ葉も見つけてしまいました

話によると、六つ葉もあるらしい・・・

四葉探しって、こんなに簡単だったけ

久しぶりに四葉探ししちゃいました。

私も、見つけたよ

 

せっかく見つけた四葉なので摘んで帰って押し花にしました。

四葉パワーにあやかって、いいことあるといいな~ 

  

 見つけた四葉&五つ葉

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿