グラノラクッキー

2011-05-29 | おいしいもの

今日も雨でしたね・・・

台風も近づいていて、時折激しく降ってましたが温帯低気圧に変わったようです。

よかった☆

昨日に引き続き、ジャックのお散歩にはいけませんでした

今年はもう、梅雨に入ったそうで暫くの間

お散歩もあまり行けなくなりそうですね・・・

 

そんな雨の中、Flavorのお取り寄せが届きました~

Flavorと言えば、シフォンケーキが有名だけど

私が頼んだのは、マナーズ・グラノラ

グラノラのクッキーです。

グラノラって好きなんです

朝食にシリアルで、昔は良く食べてました~

他のクッキーに比べて、カロリー控えめなのも嬉しいところ

さっそく今日のおやつに頂きました♪

素朴なんだけど、そこがまた美味しい所

でも・・・食べすぎ要注意ですね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿