くまさんストラップ

2010-11-09 | 私のお気に入り

コレクションってほどのものではないけれど・・・

かわいいものを見つけると

つい・・・・買っちゃいます

今日もイオンで見つけちゃいました

くまのストラップ

かわいい

全長4cm程の小さなくまさんです。

 

まあ、買おうか止めようか迷うのだけど

プチプラなので買っちゃいまいた

何に着けようかな~

 

そうそう、ジャックの予防接種の為に、病院へ行ってきました。

きゃ~~~

16Kgだって

さすがに先生からも注意されました・・・

最近、みんなに丸くなったって言われてたしな

おやつも食べすぎだったね・・・

なんだかいつも言ってる気がするけど、ダイエットだ~~

とりあえずめざせ15kg!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿