cana先生☆ベリーダンス

2008-03-28 | Weblog

先日も登場してもらったベリーダンスのインストラクターのcana先生が、今日のレッスンで最後でした。

今まではaya先生とcana先生交代で担当してくれていたのですが、来月からはプログラムの変更に伴ってaya先生が毎週担当してくれる事になったのです。

でもaya先生がこれない時は、代行で来てくれるそうなのでまたレッスン受けられま~す

 

今日のレッスンは最後と言う事もあって、内容がギュッと詰まっていて難しいところもあったけど、無理やりでもコンビネーション踊ってみて

なんかすご~いベリーダンス踊ってる

って気分になりました。

出来てない所も多々あるけれど、それは見ない事にして気分はダンサー

 

cana先生は、ベールをつけて踊ってくれてショーをみている様でした

私も少しずつでも踊れるようになりたいな~

 

cana先生、1年間ありがと~

またのレッスン楽しみにしてま~す

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムックママ)
2008-03-29 19:58:50
こんにちわベリーダンスをやってるからスタイルいいんですねところでベリーダンスって何だろう今日はだったから駿府公園へお花見に行ってきました沢山のワン子と出会いました明日は天気どうかな銀行のお仕事はどうですか
返信する
ベリーダンスって・・・ (chiaki)
2008-03-30 04:20:44
ベリーダンスってエジプトとか、アラブとかで踊られてるちょっとセクシーな踊りだよ
お腹を出して踊るのだけど、私には出来ません
機会が会ったら、見てみてね

今日は久しぶりに、チョコちゃんと会ったよ~
返信する
Unknown (cana)
2008-04-12 20:54:14
こんばんわー♥

わーい。私のことが載っている!
こないだは一応最後のレッスンになりましたが、また行くのでその時はよろしくお願いします。

ところで、今日やっとこないだの画像を送ろうと思ったのですが PCのアドレス、、、どこかにしまっておいて、、行方がわからなくなってしまいました。 本当に申し訳ありません・・・

どうしよーーー!!
返信する
ありがとう (chiaki)
2008-04-13 19:39:21
わ~いcana先生
アドレスそうなんですね・・・
でも気にしないで下さいね

Aya先生か順ちゃんに頼んでまたお願いしちゃうかもです。
その時はまた写真お願いしますね

また会えるのも楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿