ベリーダンス in ろばの耳

2008-07-19 | ベリーダンス

昨日のスポーツクラブでのベリーダンスのレッスンのとき

今日のロバの耳での、ベリーダンスのShowがある事とを聞きつけました~

しかもまだ席が空いているって

 

「ろばの耳」ベリーダンスShow

一度見たいと思っていたから

超ラッキー

しかも、今回は変わった感じでやるのだとか・・・

と言っても、ロバの耳でShow見るの始めただから、果たして私にわかるのかな~

 

ロバの耳は

オリエンタルな感じのレストラン。

靴を脱いで、スリッパに履き変えるので

とっても~リラックス

 

会場が違うと、また違った感じで素敵でした。

ダンサーはMADOKAさん

大好きなダンサーさんです。

 

今回のShowは、MADOKAさんの生徒さん2名が加わって踊る曲がありました。

変わった感じってこれだね♪

MADOKAさんのソロも素敵だけど、3名で踊るのも華やかで素敵でした~

 

Show後にMADAKAさんに

「ここでお会いするなんて・・・」と言っていただきました。

いつもローズデバンでのShow見させて頂いてるのです。

覚えていただいていて、感激でした

 

  

 

食事はビュッフェスタイルでした~

つい食べすぎちゃいます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿