アボカドダイエット

2010-04-06 | 美容

まだまだ寒いって思っていたけれど

今日はとっても暖かくてすっかり春ですね~

 

今日のテレビ番組ででデビ婦人がアボカドダイエットに挑戦してました。

ダイエットって本当に次から次へと色々出てくるね~~

でもまあ、女性としては気になるところだからついつい・・・見ちゃうのよね

そしてTVで挑戦する人って、結果をだしてくるから

つい、このダイエットいいかもなんて思ってしまうんだよね

 

アボカドダイエット

途中から見たので、詳しい事はわからないけど

毎日、毎食かな?アボカドを食べてる感じだった。

最近はこんなこれだけを食べる!!ってダイエットに挑戦しようとは思えないけど

(だって絶対あきるんだもの

お肌も良くなったって言ってたし、アボカド食べる回数増やしちゃおうかな

って思ちゃいました

すぐに影響される私なのでした・・・

 

こんな番組が放送されると、スーパーからその食品なくなったりするから

今回もアボカド無くなっちゃうのかなぁ

アボカド好きだから、時々買っていたのに姿を消したら寂しい限り

 

それにしても、デビ婦人のウエストのくびれ凄かったね~

70歳で、ダイエットに挑戦してそしてあのきゅっとしまったくびれ・・・

素晴らしい!!

それに比べて私は・・・

もう少しくびれが欲しいな~

どうすればくびれってできるのかな~~??

夏にむけて目指せくびれのあるウエスト!!って感じです

ボディリメイク頑張ってみようかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿